心身夢生

誰がなんと言おうと同人サークルです。色々感想書いたりしてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOGクリアしたぞ!

スパロボOGクリアしたぞ! とっくにクリアしてたんじゃないか? 残念、プレイしたといっただけじゃ!(ぇー いや「賭けの代償」のリヴァーレで詰んでいたんじゃ! HP回復がえげつなくてのう……。 「最後の審判」までは行かんかったが二週目で良いか。 ジュデッ…

スパロボK 評価

感想といったな、あれは嘘だ(ぇー!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー というわけでスパロボKを評価しようと思うぞ。 やはり1話1話感想書くなら写真が撮りたいのぉ…た、多分スパロボZは写真撮れるし!感想書けるし!(震え声 評価はス…

旭川RTSコンベンション参加

楽しかったぞ!!やはりTRPGは実際にやるのが一番じゃの!!(まぁ、ルルブを眺めてるだけでも楽しいが) 我が今回参加した卓のシステムは「永い後日談のネクロニカ」じゃ、シナリオは「ネクロマンサー・ハリウッド」じゃ。パロディが多くて楽しかったぞ。 ま…

スーパーロボット大戦K プレイするぞ!

久しぶりじゃの、あっはっはっ…正直すまんかった。 というわけで、スパロボ史上最大のクソゲーと名高いスーパーロボット大戦Kをプレイしようと思うぞ!! まぁスパロボでプレイしたのはGBAのOGくらいじゃがな、あとまた別だけどリアルロボットレジメントレも…