心身夢生

誰がなんと言おうと同人サークルです。色々感想書いたりしてます。

10月RTSコンベンション 感想

え?9月?ははは、なんのことやら、9月なんてなかった、いいね?(ダブクロ3rdのGMやりました

今回参加したのはネクロニカじゃ!

合同誌用のテストプレイと聞いたらやるしかあるまいて(天下繚乱もブレカナ4版も面白そうじゃったがの

今回はハンドアウトなしじゃからPC番号はないぞ

PC マコ ホリック×タナトス×バロック

我のキャラじゃ、クレイジーサイコキャラにしようと思ったが安定の地蔵っぷり……うむぅ……。

行動値を上げて背骨背骨背骨チェーンソーチェーンソーとかやりたかったがいつも胴破壊をされてしまった

出目が腐っておった。

PC シャカ コート×ステーシー×バロック

今回のメイン盾、おとこのこをつけておった。

結構硬くて活躍しておったのう、割と主要NPCと仲良くなっておった。攻撃もしっかり当たっておったのう……

PC ナタリー ジャンク×レクイエム×タナトス

今回のメイン火力、幼女じゃ。

とはいえ1戦目は敵が花園側に来たこともあり2丁拳銃じゃったがな、あ、2戦目では一撃で敵を沈めておったぞ、うわようじょつよい。

シナリオは2シナリオキャンペーン的構成じゃが、我らのパーティーだと6時間位で終わったかの、一つ目が歪んだ王国、二つ目が永遠の愛じゃ。

合同誌で発表するというておったし、過度なネタバレはせぬが、あらすじはこんな感じじゃった。

真っ暗な部屋の中で、目覚めたPC達。

彼らは、自らの記憶を取り戻す為に部屋を出た。

通路の下からは聞くに堪えない悍ましい声。

そんな中、彼らは遂に外に出た。

そこには1人の少年がいて……。

彼らは少年を追い、通路に出た。

そこにはたくさんの部屋があり、彼らはその部屋を調べる事となる。

そして見つけた隠し通路の奥には……。

こんな感じかの?

結構面白いシナリオじゃった。

さて、次のオープン例会は参加できるかのう……?