心身夢生

誰がなんと言おうと同人サークルです。色々感想書いたりしてます。

スパロボOGクリアしたぞ!

スパロボOGクリアしたぞ!

とっくにクリアしてたんじゃないか?

残念、プレイしたといっただけじゃ!(ぇー

いや「賭けの代償」のリヴァーレで詰んでいたんじゃ!

HP回復がえげつなくてのう……。

最後の審判」までは行かんかったが二週目で良いか。

ジュデッカはエナジーテイカー・ドレイン使えば割となんとかなったのう……。

まぁ苦労した一番の原因は機体改造ばかりで武器を全然改造してなかったからじゃの。

あとキョウスケ編を選んだのもあるか。

因みに最終的にレベル高かったキャラは

キョウスケ、エクセレン、ゼンガー、イルム、ヴィレッタ、ラッセル、タスクかの。

ラッセルでえっ!?てなりそうじゃが大活躍じゃった。

メッサーに補給回復つけてたら滅法レベル上がってな……。

レビとの会話も面白かったぞ。

リュウセイたちは合体ないぶん微妙じゃった。

因みに攻撃的にはランページ・ゴーストが一番高いのに

一番ダメージを与えたのは無敵斬艦刀じゃ